名西支部 第2回研修会に参加

↑余語先生ではありません
↑余語先生ではありません

起業して 初めての名西支部研修会に参加してきました。

 

本日の講師は「余語まりあ」先生。

何でも 【初対面はイメージが重要】とのことで、身なりなり服の色合いなりに注意するように教えてくださいました。

勿論 口調なりトーンなり笑顔なり… 注意することは山ほどあるとも。

 先生の詳細は↓

  http://ys-effect.com/

 

研修会の内容はちょっとおいておき、先生の美しさは いかほどか・・・

それはそれはとっても びっくりするほどの美貌であり、「イメージ」先生というだけあって、ぐいぐい引っ張られるほどに。

 

その証拠に、研修会後の懇親会では、先生に直に小生の「イメージ」を不躾ながらも聞きに行ったのでありました。

先生、ありがとうございました。

第一印象が良くなるように 頑張ります。